あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぶっちっぱ(オナ禁7日目短民生高?)

結局昨日夜にブログを更新してから寝ない羽目に。やはりトラマドールブーストは

体調良く椅子に座っていられるのが良い…行動は動画見た入り編集したりだんえた

ゲームしたり…自己啓発もしかり、何事も用事をしていれば時間が過ぎるのは

早いもんだ。幸い体調も良く、ほぼ徹夜だが若干の眠気と吐き気があるくらい。

徹夜は3時ごろに吐き気がしてくるのは様式美。ただ、朝の二度寝してけだるい

朝を迎えるよりかは体調もいいし幾分ましだと思う今日この頃。毎日徹夜近く

作業しているわけにもいかず、どこかで反動もくるし、リズム的にも良くないので

やっぱり規則正しい食生活と睡眠のリズムを身に着けていくのが大切だと思いました