あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

育成ゲーム(オナ禁5日目短眠失敗)

昨日は1日短眠失敗が尾になって1日グダグダして毛局遊んでしまった…まぁ日曜日で

まったりするもよし。昨日の夜はトラマブーストでいろいろできたけれど、

朝の目覚めは良くないな…やはり夜寝る前にアファメーションが必要だし、

二度寝は良くないと改めて知りました。目もはれぼったくなるし、

どう考えても先週の徹夜した日のほうが体調がいいんだよなぁ・・・w

なんとか行動量を増やして短眠を慣らしていくしかないですね!

今週も休職で幸い時間があるから、求職も始めていかないといけないな(白目)