あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

合同卒業式(オナ金7日目短眠失敗)

そろそろ本気で短眠していかないとな・・・昨日も夜遅くにご飯食べてから寝落ち、

その後起きるも寒さから歯を磨いてトイレして二度寝、朝は早い目に起床だが

こうも睡眠時間がばらばらなのはよろしくないな・・・今日からまたトラマブースト

やってちゃんとトレードもしていこう!で、昨日のトレード結果は・・・

f:id:mateusu-0417:20190324065830j:plain

うーん、結果的に日次+3000円だが正直よろしくない。インジに頼ったテクニカルの

トレードでスキャルピングなんだが、朝はボチボチレンジ相場で稼ぐも少し目を離した

すきに大口に刈られる。夜はボラが大きくなり秒スキャに切り替えなんとかプラスで

終えることができたけれど、お祈りの部分が大きいし一旦は含み損になることが

多いのでいいトレードとは言えないな・・・損切りラインも明確ではないし。

このトレードではいつかコツコツドカンしそうで怖いな・・・まず精神的にメンタルが

やられそうになります。要は簡単なトレードではないって事だな。

今日休み終わったらしばらく仕事続くので、ちゃんと勉強しないとな。

本当は山登りとかナンパもしたいけれど性欲も最近皆無だし、どうなることやら