あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

電流プレッシャー棒(オナ金6日目短眠失敗)

短眠失敗続けで意味がないかもしれない・・・とりあえず、昨日1日仕事を終えて腹具合が

あまり良くなかったのでトラマドールは50mg1錠と緩下剤2錠。2連休なので久しぶりに

セブンでチューハイ(100円のやつ)を買って飲むもやっぱり気分が悪いことに。

飲んでいるときはおいしいのだけれど口の中がアルコールっぽくなるのと昨日は

寒かったので睡眠も崩れて今日はよくナムってしまったなぁ・・・アルコールはビール

だけ、チューハイを飲むときはお菓子もたくさん食べる!って事を学びました。

というかチューハイはやはり身体に合わないな・・・さて、今日は休みなので

トレードに励むのと天気も良さそうなので山にでも登ろう!