あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

キャベツとシソ(オナ金11日目短眠失敗)

昨日は夜の9時から有言実行しようと副業に意気込んでいたが、例の腹痛で

そこまで行動的になれなかった・・・!w もう前兆があるというか、胃がぐるぐる

鳴って水の便が出て1時間ほどトイレにこもってましたw 幸い冷や汗はそんなに

出なかったけれどこうなってしまえば自分の体調を優先して副業どころじゃ

ないんだよね・・・出し切った感はあるので、暴飲暴食はせず、自分の体調と相談して

ご飯食べていかないとね。着る毛布で寝たけれどやはり肩がこるな・・・薄着で寝たら

寒いし二度寝もしてしまいそうだし、なかなかまだまだ課題があるね。