あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

変顔大会(オナ金10日目短眠失敗)

さて、昨日も接骨院で徐々に体調がよくなってきました。後は副業に割く時間の確保

だけだな・・・昨日は夜にやろうと思ったけれど、思いの外テンションが上がらず

結局22時半くらいに寝落ち。朝は6時に起きて二度寝はしなかったけれど、

まだまだ習慣化が必要ですね。あとは副業をする意識次第!

時間はまだまだ足りないけれど、それが理由で焦って日中の本業でストレスを

ためないように配慮して夜の時間にまとめて副業をこなしていかないと。

まだまだ副業のするFXの敷居が高い感じがするので、その意識レベルも低く、

できれば楽しんでゲームみたいにできればなぁと思う次第です。