あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あごでグーン!(オナ禁5日目短眠失敗)

まだまだ短眠がうまくいかないなぁ…休みの日は日中に長い間寝てしまうのと
朝の二度寝が問題か。先ほども二度寝してしまった…寒いのが問題かな
夜は無事に24時近くまで起きられて寝落ちはなくなったんだけれどなぁ…
という感じで今年ももうおしまいか…今年はいろんな意味で進歩のない一年
だったような気がする。もうそろそろ焦っていかないとね。来年こそは
飛躍した年になればいいな。というかしていかないとそろそろやばいねw
というわけで誰に言うまでもなく今年もこのブログにお世話になりました。
それではよいお年を。