あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

パスカルくんのスパイラルパスカット(オナ金④日目)

昨日の夜はつらかった・・・首の痛みがぶり返して頭がぼーっと血が巡らない
感じがして自分が自分じゃないような感覚。金曜日の夕方の今はリリカ75mgと
トラマドール50mgでなんとか普通に過ごせている感じ。というか、逆に体調がよく感じるほどですw 今は整形外科にて診察を待ち中。
やっぱりトラマドールが神薬なのかなぁ・・・便秘と尿閉がつらいのと、
なるべく薬は飲みたくないのだけれどなぁ。まぁ、明日あさってはお仕事も
休みなので、まったりしつつやるべきことをしっかりとしていこう。