あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

会費のツケ(おな菌③日目)

むほおおおおおお体調がひどすぎるよおおおお〜!w
まずは首の痛みが悪化。特に左に痛みがあって昨日眠るのがつらかった・・・
ロキソニンテープとボルタレン25mgと久しぶりのトラマドールで乗り切る
少し吐き気があるが問題ない。もう薬は飲まないつもりだったのに・・・仕方ない
あとは、首から来ているのか頭がぼんやりすること。鼻も変なで薬の副作用か
口渇も少しある。幸いお尻と足の痛みは少し引いたのでありがたい。
なんともいえない体調である・・・先週よりかはよくなるだろうと思っていたのに
この有様である。これじゃあオナニーどころじゃないねw
まだまだ苦難は続く。というか人との会話がまずつらい・・・頭ふらっふらする