あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

買う(オナ禁11日目)

左の上下の親知らず抜いて帰宅して抜歯から1時間くらい経ったなう
今はまだガーゼを噛んで出血を止血しているのだがこれから今日は痛みが
どんどんひどくなっていくんだろうなぁ…あ、手術は無事に成功したかな?
とりあえず、麻酔が切れてからが勝負。今は一刻も早く時間が過ぎるのを
待つのみです。普段は時間よもっとスローに動けと思うけれどこんなときは
早く過ぎてほしいと祈るのみです。この感覚、去年の10月に全身麻酔
大阪でやった鼻の手術に似ているな…あの当日も痛みで1日眠れなかったし、
今日は疲れもたまっているのでぐっすり眠れるといいのだけれど。
とりあえずこの後軽めのシャワー浴びて、サッと食事をとり、
だんえたのゲームでもして時間を飛ばそうかな。先生によると、今まで受けた
治療の中で1000人中ベスト10に入るくらいの難易度だったらしい。マジか…
早くご飯食べてボルタレン飲もう。明日は仕事休みなので、もう一度歯医者
さんに行って消毒してもらいます。明日もレポするぞ〜