あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

変化しない壺(オナ禁1日目)

オナ禁もリセットしたし、6日ぶりの休みだし、天気もいいしで今日は1日
家に引きこもることに。副業のほうも気分的に手がつかず、オナ禁も解除
したということで、海とか街に出歩こうかとも思っていたけれど2時ごろから
家でバクスイの巻物を読んでしまったということで結局この時間に。
まぁ、布団干したり、部屋を掃除器がけしたりで平日にできないことを
やってのけたのでそこは評価できるところかな。いいところは、
最近体調がいいこと。平日は鼻の調子が悪かったがここ2,3日はなかなか
良くて、リリカを毎日150㎎を朝晩飲んでいるので身体の調子もよい。
また5連勤ガンバルンバだけれど、平日も副業に勤しめるようにしないとね!