あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

詰めシレン(オナ禁12日目)

うーん、今日も二度寝や寝落ちを繰り返してしまった…短眠のリズムが
崩れてきているような気がします。というか2日に一回くらいのペースで
しか最近達成できていないw 反省点を挙げるとするならば、薬の飲みすぎ
とベッドの罠かな。とりあえず、ベッドに横になるのを禁止する。
このせいで寝落ちや二度寝が発生するからね。あとは薬に頼らないように
ストレッチや体幹レーニングで腰痛をフォローする。カルボシステイン
アレグラ、トレドミン漢方薬の使用を止められるようになる。まずは
これくらいを課題にしていかないとね。どうしても薬には傾眠が副作用として
発生するものがあるからなぁ…まだまだ課題は多いな!