あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

仙界(オナ禁10日目)

完全にポルナレフ状態なんだが…何を言ってるかわからねーと思うが俺も
何を言ってるかわからない状態。早い話がベッドで仰向けに手で身体を
支えていたと思ったら気が付いたら2時間ほど眠っていた…だからあれほど
寝落ちはやめろって言っただろ!そっから二度寝して現在に至ります。
まぁ今は3時前で幸い4時間半ほど寝て眠気は吹っ飛んでるのでいいのだが
首の痛みも少しマシになって、薬もトレドミンに変更。いまいち効いている
気がしないようなするような…まぁまだ2日目なのでしばらく続けていこう
それよりも性機能の減退が著しいな…反省に猛省。