あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

処刑済み(オナ禁3日m)

いやー昨日は早々に寝てしまった!というのも仕事帰ってきたのが7時、
なんやかんやしてご飯食べ始めたのが8時、ご飯食べ終わったのが8時半で
ふとベッドで横になった瞬間寝てしまったようで、どうしても起きることが
できない。途中何度か中途覚醒みたいなものしたような気がするが、
朝の4時のアラームまで結局寝てしまった…睡眠時間およそ7時間!最近の
スケジュールにしては寝すぎた感と罪悪感が半端じゃないです。
これを防ぐのはもうなるべく夜はベッドであおむけにならないこと。というか
ベッドで横にならないことが一番大切ですね…とはいっても環境がベッドが
近くにあるのと、仕事疲れの腰痛から身体を弛緩させる意味合いでも
決してベッドで横になることは間違いではないんだよなぁ…もうこうなったら
来週から睡眠時間3時間半に縮めていくぞ!月曜日から24時半〜4時に起床
します!…なんとしても夜の寝落ちを防がないとね。