あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぽずにん(オナ禁リセット)

久しぶりに月曜日にオナ禁リセット。だが、早起きには問題ないらしい。
昨日の夜の寝落ちで約1時間ほど寝ていたらしいのだが、ゆすっても声を
かけても全く目覚めなかったらしい。それほど眠りが深くなっている証拠
というわけなのかな?おかげで最近ではもうほとんど苦労せず4時に起きる
ことができるようになってきました。朝の眠気も以前ほど出ていなく、問題は
夜の単調な時間なんだよなぁ…もっともっと夜のtodoリストを増やして
いかないとそれほど難しくなっていきそうですね。とりあえず4時間睡眠が
安定してきたのはうれしい限りです。最近思うのは、短眠になると平日も
休日も同じ時間に起きるので、休みの感覚がなくなるということ。
これはこれでうれしいような寂しいような…もっと休日にも特別な娯楽を
入れていくべきですね!