あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おパール(オナ禁5日目)

さて、土曜日というわけなんで早起きはできたんだが、いかんせん変な時間の
寝方になってるんだよなぁ…夜9時半に一回寝て早朝1時半にもう一回起きる
っていうわけのわからない寝方に。そっからまた3時に寝て4時半に起床。
現在に至るw まぁ眠気はないし、そう睡眠時間は5時間半とそこまで
悪くはないのでよしとするのだが、9時半からの睡眠は受動的すぎるんだ
よなぁ…完全に寝落ちみたいなのがよろしくないですよね。とまぁ睡眠日記
みたいな内容ばかりになってしまって申し訳ないなぁ…せっかく時間を捻出
してるんだから、ブログも濃くしていかないとね!