あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大菩薩峠(オナ禁2日目)

いやー、おそくなりましたよw このブログ、何度か見ていたものの、なかなか更新するに
至っていませんでした。一言でいうと、サボタージュしていたし、体調も悪かったです。
特にこの12月と1月は体の不調に悩まされましたねー。年末はハウスダストがひどく、
なかなか楽しめなかったし、1月は風邪のようなものも引き、鼻水が2週間ほど止まらないで
いました。現在でもまだ鼻水は残っていますがねw あと、サインバルタにより、無気力、
無感動の症状がひどく、大したことでもないのに職場のおじいちゃんにキレてしまう始末。
ああ、情けないったらありゃしない。心の中では何度も謝っています。
まぁ、それ以外は特に変わりはないかな。最近めっぽう寒いので早く春が来てほしいです。
あと、昨日のアイドル急死のニュースはあまりかかわりがないのにもかかわらず、
半泣きになってしまった。あの子の分までこれからも毎日できるだけ更新していくよ!