あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

誰がための勝利(オナ金5日目)

缶ビールとチューハイでアルコール度数10%なう。いやぁ、なんというか、
今週は身体的にも精神的にも堪える一週間である。
まずは、右の腰が痛い。先週の金曜日が痛みが引かず、整形外科でリハビリや
サインバルタを服用することに。もうあんまり副作用が出るからサインバルタ
飲みたくないし、ロキソニンテープなんかも貼りたくないんだけれどな。
健康が遠く感じられる今週です。もっと丈夫な体を持ちたい。
そして、精神的には仕事のこと。サインバルタを服用しているだけあって頭がぼーっと
すりs、運転中にも事故を起こしかねない状態。あくびが止まらず無関心、無感情に
陥りつつある。そのくせ精神的に来ると動機が早くなって息苦しくもなる。
今日は深酒もしたので服用はやめておこう。吐き気が強く出そうだ。
そして、仕事のこと。なんというか、一言でいうと権力の酷使というのが一番
当てはまる。自分たちの役職はランクでいうと一番下なので、上の人たちの無理を
道理で抑え込むのではなく、無理で突き通す感じ。結局のところ改善で提案するよりも
へこへこと聞いているしか仕方がない感じ。まぁ文句を言っても仕方がない。
結局のところ。それが嫌なら。自分が変わるしかないのだ!!!!
…明日も頑張り生ます。