あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エージェント・スミス(オナ金リセット)

サインバルタの数が少なくなってきたというわけで昨日は断薬。
おかげで性欲が回復?してまごうことなく先ほどリセット。特に
気持ちよすぎる〜ということもなかった。やはり年だなw
そして、リセットの要因はサインバルタと、昨日の仕事がしんどすぎた
ってこと。土曜日なのに平日の倍以上しんどいってどういうことだよ・・・
まぁ人数が少ない分仕方がない。この日曜日は疲労感が残って布団で
うずうずしてしまう結果に。睡眠も長くなるしそれでリセットにも
つながったかな。サインバルタは通販にて海外から届く予定なので、
残りのサインバルタの数に気をつけながら投薬を続けていきたいと思います
・・・あぁ、せっかくの日曜日なのに無為徒食に過ごしてしまったw
明日からまた仕事だと思うとやはり早いなぁ。来週は3連休なので
それを目標にがんばっていきまっしょい