あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ディバイディングドライバー(オナ金11日目)

ここで少し恋愛の話でも。相変わらず彼女はいませんw もう3年近く
彼女がいないなぁ・・・というか、本気で好きになれる女性がいない。
いざいいなぁと思う人でも既婚者だったり彼氏がいたり・・・。やはり
すてきな人には競争率が高いですよねぇ。余り物には福があるとか
いいますが実際はそんなことはないようです。まぁ、今現在も何人か
連絡を取り合っている女性はいるのですが、如何せん反応が薄い・・・w
ラインも既読無視なんてザラですし、ブロックもちらほら。自分の行動に
何か問題があるのかなぁと思うのですが単に興味がなかったり
面倒くさいだけだったりと、女心と秋の空とは言いますが、本当に
女性の心は理解に苦しむことが多々あります。まだまだ人間力を磨かねば!