あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ジェバンニが一晩でやってくれました(オナ金5日目)

いよいよ明日で上半期も終わってしまうのか・・・早いな。というか、
この配送というお仕事をさせてもらってからは時間が過ぎるのが早いw
特に1週間なんてあっという間で気がついたら月末になってる・・・
なんてざらにある状態です。そろそろ何か新しいことを始めたいんだ
けれど、身体がまだ本調子じゃないのとお薬の服用もやめないと
なかなか踏み出す決心もつきませんね。とりあえず、自分26歳になったの
ですが、25と26ではなんか全然違うなーと。青年から一気におっさんに
なったようなそんな気分ですw 精進せねばな!