あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うしろかー!!(オナ金4日目)

日照時間の長い夏はお日様の昇りも早く、目が覚めるのも自然と
早くなります。朝は幸いにも気温が低く、過ごしやすい意味でも
四季の中で夏が一番好きかな。逆に冬は寒くて布団から抜け出すのが
億劫になるのでなかなか苦手w 早起きするとこうやってブログも
ゆったりと更新できるのでいいものですよね。さて、サインバルタ投薬
5日目なんですが、早起きは身についたのですが如何せんあくびの量が
半端じゃなく出るw 一日50回はしているだろうか・・・決して猛烈に
眠いとかそういうわけじゃないんだけれどね。あと、舌と口の渇きは
相変わらず。なんか血なまぐさいような味がずっと残ってるんだよなぁ・・・
食欲も普段の8割くらいしか食べられない。まぁ食べ過ぎるよりかは
腹八分になってこれはこれでいいんだけれど。もう少し続けます!