あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

決死の覚悟(オナ禁5日目)

さて、とうとう今日で最期だ…。短いようでずいぶん長いようにも感じる。
果たしで僕はこの企業に少しでも貢献できたのだろうか…?もしかしたら
マイナスになってるかもしれないねw しょーがないか。
なんだかんだ言って、別れるのはさびしいものです。お昼休みに
同僚や同い年の仲間と楽しく食べ合ったのもいい思い出だし、
直属の上司や専務も、たくさんお世話になったからね…。
出会いは別れの始まりなのはわかっているけれど、やはり辛いね。
「思い出の品はなくなっても、思い出は消えない」
こう思いながら日々を過ごしていかないとやってられないね…。
これからは、もっと人間力を高めたいなぁ…!