あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

新たなる旅立ち(オナ禁4日目)

今先ほど退職願を出しました…もう後には戻れません。
自分で決めたことです。後悔はないと言ったら嘘になるけれど、
ずっと続けながら辞められない後悔よりかはマシだと思います。
確かに大きな選択・決断だったけれど、長い人生から見ればほんの些細な事
世界中・宇宙中から見ると僕の悩みなんてちっぽけなことなんだなぁと
思います。さて、これからの心配事や不安ごとと言いますと、
親の目でしょうか。仕事を辞めたから、やはりどうしても親の目は
きついものになると思います。しばらくは実家にいることになると思うし、
親にもいろいろご迷惑をかけたと思うからね…。もっともっと、
少し後になるかっもだけれど、たくさんお世話になった人に恩返しが
できるといいなー・・・。