あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

現世と冥界の霹靂(オナ禁2日目)

引き続き職場から空いた時間を使ってのブログ更新。
幸いみんなからばれない位置でやってるが…あんまり大そうにできないなw

さて、前回の続きです。まぁ当時は自分もまだ社会人でなく、
2月までは車も持ってなかったので彼女の車でお迎えでした(かっこ悪いw)
んで、彼女だけが社会人でこのギャップは少しはあったと思います。
平日は決まって7時からご飯のコースが定番でした。このときはまだ
僕はまだ学生(ほとんど休み)で社会人の辛さなんかもわかっていませんでした
だから、彼女と7時からご飯→カラオケのコースは無理をさせたかなぁと。
なんだか見てわかるくらいに疲れてため息ばかりでしんどそうな日もあったし、
自分としてはそんな日は約束してあった日に無理して遊ぶのではなく、
他の日にでも変更してくれればよかったのにな、とも思います。

ああ、なんだか楽しい彼女とのひと時が綴れていないな…w
明日こそは楽しかったことも書く!!w