あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

虚栄と楼中の昨夜

土日は仕事がないので睡眠のリズムが狂いやすいな…w
さて、ここで告白したいことがあります。実は、今まで彼女がいてましたww
と言っても、先月別れていたんですけれどね〜…この件についてはブログで
報告しようか迷っていましたが、とりあえずひと段落ついたので、近況をば。
なぜ報告するのかというと、この一期一会の大切な思い出を忘れたくないからです。
…こういうとねちっこい感じもしますがね。それでも、僕は思い出が
風化されてしまうのが嫌なんです。今は。もう少し日々が経つと
「ああ、こんないい思い出もあったな…」とは思えるのだろうと思ますが、
今はまだ気持ちの整理がついてなくて。とりあえず、何かの形で思い出を
残せないかと思い立ったのがこのブログでした。とりあえず、何かに残したい
そういう思いが今はあるので綴っていきます。


付き合い始めたのは去年の12月24日のクリスマスイブ。この日で遊ぶのは3回目
某テーマパークでイルミネーションを見て、その後プレゼント交換。
意を決して思い切って告白。見事…成功!ああ、今思えば告白するのかなり
緊張していて声が震えていたな…w

んで、付き合って初めて遊んだのが1月1日の元日。二人で初もうでいって
お宮参りして…ああ、あの時「この恋が長く続きますように」とかお願い
したっけwwくじ引きは僕が小吉で彼女が末吉だったっけな…wそれが
気に食わなくて違う場所でもう一回おみくじ引いたのもいい思い出。
ああ、のろけてばっかりですみません。

ただ、もちろん楽しいことばかりじゃないんです。後半は明日書きます。