あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ムニンナキリスゲ

今日は昨日アルバイト募集してた広告を見て電話した近くのスーパーに
面接に行ってきました!驚いたのはスーパーだけあってかひっ算のテストが
あったこと。50問中48問くらいできたかな…これが小6ならできてたのになw
年末年始も時間を入れて入るため、無事に採用されました。お仕事時間はおもに
朝の6時〜9時の早番。これから一段と寒冷の季節になるというのに、ちゃんと
早起きできるのかしら…とはいっても、来年4月の新社会人からは朝8時出勤で
早起きせざる負えないんですけれどね。それが志望動機で採用されたのもあるかな。
まずはスーパーマーケットの人間関係が良好であるのを祈るばかりですw
もちろん、リゾートバイトも継続していますよ!アルバイト掛け持ちに
ゼミ論仕上げて車をローンで買って早いところマイカー通勤がしたいですねェ