あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

絶対に、絶対に、絶対に諦めるな。(オナ禁1日目)

2日前の天王寺ナンパ…いかんせん失敗に終わった。何が悪かったって
雰囲気にのまれてしまったね。例えば、クリスマスムード全開でリア充カップルが
犇めくほど多かったこと。それに比べ自分はナンパなんてなにをしているのだろうと
俯瞰的に眺めてしまい、自己嫌悪に陥ったのがまずかった。もう一つは、
あまりに人が多すぎて、ナンパどころではなかったこと。イトーヨーカドー
ナンパをしようと思っても親子づれや女友達同士でのショッピングが多く、
狭い場所での一人のナンパはもし仮にすると思っても、ナンパされる女の子側に
立って考えてみれば、羞恥の事態は免れない。そう思うとナンパなんか
できないし、勇気が出なかったのはいわずもがな。よって、
人通りがそれほど多くない駅地下のとある一角でナンパしようと思ったものの、
やはり女の子2人組が多く、このころには自分の集中力もいかんせん切れていた
随所随所で集中力を発揮せねばナンパなんて続きませんね。しかし!
これでは天王寺まで電車賃払ってきた意味がない!と、思い、スーパーで
お酒を買ったのがいけなかった。景気づけに缶ビール一杯でテンションを持続
させようと思ったのだが、いかんせん自己嫌悪に陥ってしまった…w
「(カップルがこんなに楽しそうに手をつないで遊んでいるのに、自分はどうしてこんなにも必死になってナンパしているのだろう…。)」
もうこうなったら死亡フラグがビンビンに立ってしまい、もう一杯!と
今度は缶チューハイ手を出す羽目に。気づけば缶ビール一缶、缶チューハイ三缶を
飲み☆、頭がふらふらしてまともに歩くのも困難になるほどに。このころには
もうナンパする気力すらなくて、風俗行って(※注まだ行ったことはない)
精力を発散するか!と駅を後に。しかし、このころはもう本当に酩酊状態で
電車に乗るのがやっとのほど。総アルコール26%でこれほどへべれけになるとは…
食事をしないで飲むばっかりなのがいけなかった。結局途中の駅で下車し、
約1時間ほど吐き気のため電車のトイレで滞在することに。食べ物を食べて
いなかったためにリバースすることすらしない。家に帰ってもお腹が痛くて
目が何度も覚めるし、とりあえず悲惨な一日でした。でも、まだ
ナンパは諦めていないよ!失敗ばかりだけれど、色々と得ることも多かったし、
今度はちゃんと作戦を練って、和駅付近でナンパしたいと思います!
まだだ…まだ終わらんよ!(クリスマスまで)