あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!(オナ禁リセット)

今日は一日中廃人生活していました。たまにはこんな日もあっていいよね…?

懐かしきヨッシーストーリーの曲。ヨッシーアイランドとは違い結構
ダークな仕上がりだったな。10年以上前に64で友達から借りたままだ…
早く返さないと…。でも、その友達はもういない。もう帰ってこない、あの日常。
23秒あたりからのテンポアップが好き。この曲聴いてたらすごい癒されて
悩みなんかどうでもよくなってくる…今日のペットの犬の散歩でも青い空を
見つめながらウォークマンでこの曲聴いてたら最高だったもんねww
 
さて、明日はやっと医大だ…。ちゃんと病名が判明するといいけれど。
人は何事にも背負わなければ生きていけないところはあるもんだよね。