あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

赤座あかりだぴょ〜ん☆(オナ禁1週間)

今日もせっせとアルバイティー。昨日の忙しさが夢のよう。今日は天気も良く、
鳥の詩をずっと脳内再生していました。積乱雲だか入道雲だかいっぱいあったし。
飛行機雲は見えなかったけれどね!ああー夏休みが湯水のごとく過ぎていくー。
「今日の自分は10年後の自分が何としてでも戻りたかった自分」まさにその通り
もし今から10年前の小6に脳みそだけ持って戻れたら勉強なんかしなくていいし、
恋愛にも生活にしろ何でも夢を叶えられるだろうなぁとか思ったり。今日の
バイト中ずっとそんなことを考えていました。きっと病気知らずの無鉄砲で
腰痛肩こり首こりなんて考えたこともなかったんだろうなーと思うと感慨深いね。
 
さて、明日はフリーな日なんで久しぶりにリハビリ行こうかな。あーまじで
身体リフレックスしたい。就活もしたい。言い訳だと思われても仕方ない。
でも本人にしか体の痛みはわからないってことはミソだよね。