あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

隠すの隠れるのって、もういったい何がどうなってるの?(オナ禁リセット)

オナ禁リセット。今日は朝からまた行きつけの病院に行ってきました。先生が
言うには、「2年かけて出た症状は2年かけて治る」とのことです。長年
染みついた体の歪みなだけに、すぐ治るなんて浅はかな考えですよね…。
これからは、リハビリをずっと続けていくしかなさそうです。かといって暗い
というわけでもありません。たしかに痛みは苦痛で辛いですが、体が動かない
わけじゃない。寝たきりの植物人間ってわけでもないので、それを考えれば
十分まともな体なんだと思います。何事も続けることが一番の近道なんですよね…


優しさとは時に残酷なものなのよ!
生徒会の一存おもしろいwニャル子さん波にパクリネタが多いw生徒会の中では
やはり赤ちゃんこと桜野くりむがかわいいね。中の人の声も好みかな。
…ああ、もう萌えアニメは見ないって決めたのにwwあじゃぱー