あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大事なことなので2回言いました(オナ禁リセット)

やってしまった…wブログさぼりすぎww
今日から夏休みだというのにこの体たらくw大学のテストが忙しかったからなんて
ただの言い訳に過ぎないよね。しかし、3日間このブログを放置するのは久しぶり
だな…早起き生活だってちゃんと更新してるし、見てなかったわけじゃないよ!w
まず、忙しいなんて、時間は自分で生み出すものだよね。口癖が忙しい忙しい
になってしまったら本末転倒。充実してるってことなんだよなぁ。まぁ、最近は
めっぽう首の調子が悪いんですが…。結局紹介状を書いてもらって和歌山の医大まで
行くことに。とほほ、この病気いったいいつまで続くのだろうか…。そして、
いつからこのブログはこんなにもいろんな意味で痛々しい記事になってしまったのか
最初のころは高校生で病気とは全くの無縁だったのに。これから医大でいろんな
科を奔走することになりそうです。こうなったのも、全ては自分のせいなんですよね
それはわかってるんだけれど、どうしても人生で納得できないことってありますよね
「どうして自分が…こんなはずじゃなかった」いったい何度この言葉を
考えただろう。きりがない。最近ではこの首痛、謎の腰痛・腹痛のおかげで滅法
夜に病んでしまうことが多くなったし…。
「こんな病気さえなければ…ナンパでも就活でも精一杯できるのに…!」
こんな考えが思考をよぎります。…甘えと言われたらそれまでなんだけれど。
こんな時はあかり電機見て和もうwwアニメでも相変わらずあかりは不憫でマジ天使!