あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

出会いは奇跡(オナ禁2日目)

さて、久しぶりに大学の図書館のパソコンルームから更新。例のキーボードの
おかげで文字を打つ意欲が高いです。さて、しばらくは本当に内容のないような
ようなブログ記事だったので今回はきっちりと更新しておく。まずは、
木曜日の女の子と遊びに行った出来事。実質遊びに行く?のは二度目だった
わけで幾分緊張して自分らしさを発揮できないままでした。焼きそば・お好み焼
のお店に夜ご飯食べに行ったわけですが、いかんせん緊張しすぎで喉も通らない。
もともとその子には彼氏がいたわけで自分との距離が埋まるはずもなく…。
結局最後は気まずいままで別れもう二度と会わないような関係になりました。
正直大失敗したと思い、金曜、土曜、日曜日は魂の抜けた日なたの硬いミミズの
ようなままに過ごしてしまいました。土日一日中雨だったのは言い訳に過ぎないしね
んで、モチベーションは幾分ダウンして、今はドラクエでいう猛毒の霧に
侵されているような感じです。でも、少しずつ本来の自分を取り戻しつつ
あるので、もう大丈夫…かな?何せ躁鬱が激しいです。朝やお昼は
「時間を一秒でも無駄にしてはいけない!」とか
「もっと自分はがんばれるんだ!」とか意気揚々なわけですが、晩御飯を
食べ終わった夜のまったりムードになるともう死にたくも消えたくもなるんですよね
とりあえず何もやる気がなくなるというか…まぁこれはもう中二のころから
ずっと続いている症状なんで少しは慣れているつもりなんですが。昨日はさすがに
危なかった。もう3年近くやっていない悪い行いをやってしまいそうになりました。
…これは反省。最近妙な貞操観念に縛られていて動くことができなかったのも
原因の一つかな。
 
まぁこんな感じで元気に生きてますwゲーム実況動画だって元気にやってるしね。
…相変わらず再生数・コメント数ともに伸びないがwこればかりはしゃーない。
また縛り内容を付け加えたメジャーなゲームでも新しく始めようかな!!