あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

勇気は湧くものではなく絞り出すもの(オナ禁3日目)

最近の小食事情。ここ1カ月近く朝食抜きの1日2食を行ってきたわけですが、
前に腰痛の内科へ行ったときに、腸にガスがたまりやすいと言われていたため、
腸の働きをよくする薬をもらいました。しかし一向に腰痛の痛みはひかず、
前以上に食欲が増す薬だったので、ここ2,3日は朝食を食べるようになりました。
今朝のベーコンポテトパンが重かったのか、日中は気だるい感じがします。
やはり朝食は抜くに限るのだろうか…?かといい朝の楽しみもほしいもんですよね
極端な話寿命をとるか、快楽をとるか…。ここは悩ましいですね。
 
さぁー!いよいよ夏祭りの季節がやってまいりましたね!とはいっても、まだ
梅雨空で外は雨降り続いていますが…w梅雨が明けたら夏の香りがして、リア充
達は祭りで浴衣姿でデートしていちゃいちゃするんだろうなぁ…羨ましい。
自分も負けないように早く彼女作らないとね!