あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オラオラオラオラオラオラ!(オナ禁スタート)

オナ禁再スタート。昨日の件があったから今回は続くような予感がする。
さて、大雨・暴風・洪水・波浪警報が出ているわけですが、今日の説明会は果たして
いけるのでしょうか…?今のところ雨風はたいしたことがないのでいけそうですが、
心配です。合同企業説明会なのでしっかり聞いてこなくちゃね!
 
ニコニコ動画に実況動画テスト上げしたわけですが、わずか5分程度の動画でも
10GBもとるし、動画編集ソフトで圧縮しても2時間かかるのですが…orz
こんなもんなんでしょうか?あと、ゲーム音に対して声がでかいかな?
うpしたのを見てみても少しカクカクするし…まだまだ改善点がありそうですね!