あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウッドロウとピーマンは避けてくれないか(究極のリセット)


ばかなっ!
 
考える…もっと考える…リミッターを外させてもらう!!wはぁ…w
今日は自動車会社の説明会だったのだけれど、敢え無くキャンセル。しかし、
代わりに大きいものを手に入れたような失ったような…正直少し動揺しています。
きっかけはとあるスマホのアプリが原因なんだが…。これもまた言える時が来たら
そのうちブログで話そうと思います。
 
さて、実況用のテスト動画撮りましたよー!あとはニコニコ動画にうpする
だけですー!…と言ってもテスト道がなんですぐ消すけれどねw
目標はレトルトさんかp−pさんくらい!目標高いね、うんw