あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぬふぅ!?

昨日のアルバイトはやはり大雨に打たれました。お客さんがいないのなんのって…
多分50人も来ていなかったと思います。ちなみにうちの店のお客さんは0人。
ゴールデンウィークの忙しさが懐かしいです。あまりにもすることがなく暇だった
ので余計に辛かったです。雨で外にも出ていけないしね…ただ、一人でいる分
気が楽なのもありました。筋トレとかと諸k何の本読みながらアルバイトをしても
よかったのだけれどなんかそれすらもやる気が起きなくて…。最近ではスマホ
アプリにハマって10時以降に寝て早起き生活のグラフが不安定になってるし…w
このままでは…!あっ、朝食抜きの生活はいまだに続いてるお!

一応アマゾンでニコニコ実況用にこれも買ってみたけれどいらなかったかも…。
野路キャンセラーも買ったんだし、後の機能は音質向上とかエコーができるくらいか
さて、そろそろ本気で実況の準備しないとね!w