あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちょくげき !! (オナ禁1日目)

むひょー!むっひょむっひょむひょーーー!!wなんだこのテンションwwワロス
特に意味はないんだが…この季節なんとなく好きですねぇ。熱くもなく寒くもなく
風がそよそよとなびいて夜はカエルの鳴き声で眠れる…田舎思考だなw
さて、最近またゲーム実況したくなってまいりました!なんというか、とりあえず
SNSにしろツイッターにしろブログにしろネットでも人脈を増やしていきたいなー
と思う今日この頃。やはり、ゲーム実況とか生放送で知名度はある程度でることも
あると思うのですよねー。というわけで、本気で実況動画作っていきたいと思います!
…就活はどうした−!!w