あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

何回やっても何回やっても!!(オナ禁が続かない)

オナ禁華麗にリセット。朝目覚めが悪かったので後悔はしている。というわけ(?)
で久しぶりにエアーマン動画でもあげていこうと思います。
久しぶりに見た新作エアーマン。しかしこの歌い手、ノリノリである
おっくせんまんとのコラボ。君がくれた勇気は〜何回やっても避けれないww
良純動画。これも名作だよなぁ〜昔からずっとあるのにいまだ色褪せない動画の一つです。
これもすごい好きだったのに何で一回削除されちゃったんだろう?いい感じに
エロゲーの紹介になってますw何気にタイトルわかる自分はもうきっと終わり
なのかもしれないな…w
野生のサトシこと歌い手の野宮さん。声が色っぽいすなー。この頃の時代は
マジでよかった…まだまだあるんですが今日はこの辺で。