あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なんということでしょう(オナ禁2日目)

ブログ連続更新記録が90日と約3か月で断絶してしまった…完全に油断した。
というのも本格的に風邪をひきました。熱は微熱なんですが、喉の痛みと咳、
鼻水・鼻づまりが止まらなくてグジュグジュで頭もボーっとします。
どうしてこうなった…やっぱり3日前のあの出来事が引き金としか言いようがない
おかげで今日は学校休む羽目になるし…なかなかうまくいかない世の中です。

C.G mixの曲。なかなかにいい曲。昔どっかのブログのサイトに掲載さえている
のを聴いてはまったかな…
明日は大学でハローワークの登録会があるので意地でも行かないと。
たかせの恋愛への道のりはまだまだ遠い。