あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

稲麻竹葦(とうまちくい)

木曜日の午後までよかったんだ…ゼミの発表を終えるまでは何もかも一応うまくは
いってた…なのに、まさかあんなことが起こるなんて。内容はすみませんが公開
できるようなことじゃないです。まぁ悪いことには変わりないです。
とりあえず「やっぱり自分運がないなー」と思ってしまう時間でした。たぶん
運の良さはダイの大冒険のポップの236とかじゃなくてヒュンケル並に運の良さが
低いと思ってしまいます。たぶん-50くらいかな…ザキとかザラキとかで一発で
昇天しちゃう感じ。状態異常にもかかりやすいし。まぁそれは置いといて、
運の良し悪しはその人の考え方でどうにでもなると思うんですよね。ただその場面
ではやはり運が悪いと思ってしまうので、無理にポジティブに考える方が
返ってストレスになってしまうんですよね。悲しい時は悲しい気分になり、
悲しい音楽を聴く…こうすることによって精神浄化も行われ、ストレスも
なくなっていくんだと思います。ようするに無理はしない方がいいですよね。
起こってしまったことは仕方がない。それならば「今の自分に何ができるか?」と
問いかけてやることをやっていく方がもちろん有意義ですよね。

日常の安中さんかわいいお…これを見てやっとこさリラックスできた感じかな。
ちょっと自暴自棄になって喉が痛く、若干熱がある感じもしますw
「熱がある方が集中力が増すんだ!」と思ってるほうがプラシーボ効果が働いて
いいかもしれませんね。…さっきと言ってることが違うw