あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

やっぱりまじめに頑張るわ(オナ禁リスタート)

今日は久しぶりに大学から更新。自転車の坂道ダッシュは辛かったぜw
今日からまたオナ禁始めます。解禁してから正直以前までのペースと違って
いろいろとズタボロになってきたから。まずは、
・9時にはパソコンの電源を切り、10時就寝が守れなくなった…一番の原因はこれ
オカズ探しに時間を割いてストレッチや体操、睡眠が熟睡できず、朝5時近くには
起きれてはいるが、日中目がしょぼしょぼする。これではいけない。
ここ4,5日は腰痛の症状も意外や意外、良くなってきたが、他の所で悪く
なっては困りもの。さらにリセットからニキビも少し出てきて髪の毛も伸びたかも
やっぱりオナヌーは男性ホルモンを分泌させて髭や体毛も濃くなるね。せっかく
リセットした初日に美容室行って髪の毛短くなったのにすぐに延びてもらっては困る
・女の子を求めなくなった…これも厭だなぁ。気持ちの問題とか、プラシボ効果
とかプラセボ効果とかプラシーボ効果とか言うが本当にその通りだと思う。
要するに、気持ち次第でどうにでもなるってわけ!wつまりどういうこと?w
ググって調べておくんなましw
 
明日は就職活動の二次選考。内容はグループワークと質疑応答。ああ、
早く内定を勝ち取って夏はかわいい女の子と浴衣デートがしたいぜ!!w