あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

じゃ、いつやるか?今でしょ(オナ禁見事にリセット)

ぷはーオナ禁37日目にしてようやくリセット。昨日は久しぶりにオナヌーした
せいか尋常じゃない量がでて思わず腰がガクガクしちゃったぜ!w…下ネタ乙
としか言いようがないなwでも、心なしかスッキリしている。後悔はしていない。
ただ、今すごく眠いw今までこんなことなかったのに…それに瞼も重い。やっぱり
寝る前にやるのは控えた方がいいのかな?でも、一日の頑張ったご褒美にやるって
人も多いみたいだし…どうなんだろうね?リセットの理由はいろいろあるのですが、
まずはマンネリ化。正直、もういつ夢精するかビクビクしてました。今までも
おな禁して夢精したことはあるのですが、まったく気持ちがよくない。どこかで
すごく気持ちいいとは書いていたが、自分には夢の内容も覚えていないし…。
もう一つの理由は、明日の朝にでも更新しようと思います。
 
んで、今日の予定。久しぶりの1日オフというわけで、まずは就活のため美容室で
美容師さんにリクルートカットにしてもらいました。と言っても、かりあげクン
みたいなんじゃないけれどねwんで、次はハローワークへ。10代から中には
60代くらいの人まで、たくさんいました。みんななんだかんだいってやっぱり
働きたいんだな…っても、お金を稼がないと生きていけないしねw親に頼って
ばっかのパラサイト中年にはなりたくないな。また火曜日に面接もあるし、
明日あさってはアルバイトなのでリセットはしたけれど気合引き締めていかないとね(`・ω・´)キリッ