あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エアロバキバキ(オナ禁12日目)

オナ禁12日目生存。そして今日もアルバイト。昨日アマゾンで注文した

中敷早く届かないかな…立ち仕事ずっと続くし、電車で1時間以上たっているときは
辛いもんね。中敷が三脚の役割をして足が疲れにくいようです。
 
今朝はよく眠れなかった…。昨日ビールと中華セット食べ過ぎたのがいけなかった
おかげで夜寝てる時に胃痛がして何度も目が覚め久しぶりに7時以降に起床。
リクナビやろうと思ったのに…。明日こそは体調を整えて5時に起きたいですね!
なんでも一度や二度の失敗で諦めてはやはり続きませんもんね。
「こういうこともあるんだ」と不測の事態を予想して行動しないとですね!