あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

えらいこっちゃえらいこっちゃよいよいよいよい!(オナ禁11日目)

俺の辞書には平日も休日もないぜ!ってことで今日も5時起床。とは言ったものの
少し眠いです…wまた図書館でいろいろ睡眠に関しての本を予約しているので
何とかして6時間睡眠を定着していきたいですね。
 
最近放置していたQMAの話。まだプレイ日数は3日くらいなのに階級は中級です。
フェニックスレベル4で止まっていたかな?コナミ税なんて止めればいいのに…
まぁこれはコナミさんにとってはただの文句なんでしょうねー。おかげさまで
100円2クレ店なんて夢のまた夢なわけで。新カットイン追加したみたいですが、
セリオス前の方がよかったかも…。グーパンチしてるし…wハルトは厨二みたいな
格好してるけれど意外にかっこいいし…。浮気してしまう!wそして
メディアがロリかわいくなった件。胸アツだな…!w