あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

春よ来い

就職活動…変に悩んだってしかたがない。みんな顔には出していないけれど、
悩んでいるのは同じなんだ。とりあえず、今日はアルバイトから帰ってきたら
本気出す!そして、アルバイトのことなんだけれど、去年から通い始めていた
テーマパークのバイトなんだけれど、その時に出会った同じバイト仲間のかわいい子
が昨日で辞めるらしかった。ああ、せっかくお花見でも誘おうっかなあぁって矢先
だったのに…もうこうなったら、当たって砕けろ!か、ナンパしかないねこりゃ。
よっしゃ、今日からゆるゆりの歳納京子みたく、

「自分が一番すきー(棒)」ってな感じで生きていこうそうしよう