あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

実家まであと2日

さて、いよいよ久しぶりに実家に帰る日が迫ってきました。みんな元気かな…。
ペットの柴犬飼い主の顔忘れていないかな…。少しずつワクワクしてきました。
久しぶりといっても1か月ちょいなんだけれどねw何はともあれ無事に
家族と会えそうでよかったです。まだ首の痛みは改善していないけれど、
少しずつ確実に良くなっています。それは微々たるものですが。腰痛も
フィットネスによる筋トレなどでほとんど痛みはなくなりました。まだ違和感は
ありますが…。早く完治してほしい…言い訳がましいが、そうでもないと毎日が
辛くて就活なんてまともにできないからね!w