あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

生きてるだけで丸儲け


即マイリス余裕でしたwなにこれすごい…確実に神MADだね。ダイの大冒険
MAD。何年も前の本なのに名作は色褪せないね…。ポップは世界一のわき役だと
思います。何よりもこのMAD見たとき鳥肌が止まらなかった…。ダイの大冒険
わかる人にはとても感慨深いと思います。
 
今日は…今までの人生で一番寿命が縮んだ日じゃないかと思います。
理由は説明することはできないのですが、最近確実にこの病気の有無でノイローゼ
っぽくなっちゃって毎日そわそわしていました。でももう大丈夫です。
胸をなでおろすってこういうことを言うんでしょうね。まぁ自分でまいた種
なんですから自業自得なんです。ただ、本当に良かったと思います。
さんまさんが言ってる「生きてるだけで丸儲け」。この言葉素晴らしいなぁと
思います。生きてさえすれば何とかなる。脳が死滅していなければね。
本当にこの言葉を身に染みたそんな一日でした。これで心置きなく眠れる…