あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日も元気にQMAー!…とはいささかいきませんでしたw
というのも昨日から就職活動とテスト勉強に追われなかなか寝付けなくて…。
起きたのは朝の5時くらいで何度も目が覚め、正直辛かったです…
うーん、テスト勉強は結構進んだんだけれど、就活はなかなか先が見えないから
不安で不安で仕方がないです。今日は一日頭がボーっとして寝起きは頭痛、
首の痛みや腰痛も再発したって感じです(´・ω・`)
ああ、もっと健康になりたい…。悩みが晴れてやりたいことにたくさん
意識を注げるようなそんな自分になりたいです。
まずは…テストを終わらせることが先決だね。そして、何事にも
「自分が成長することに意識を向ける」これですね。
最近思うことは、ゲームとかアニメ見まくって時間を無駄二徒労ている気がして否めないんだよね。
常に成長したいというか…。失敗が人間を成長させる本田宗一郎もそういっています。
このことを胸に、明日も精一杯努力してがんばって生きていこうと思います。