あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今日はちょっと早い更新。作業用BGMにでもどうぞ。曲は
スーパードンキーコング2のとげとげタルめいろの曲。中身はリミックスバージョン。
これ原曲よりもいいかもしれない…後半の盛り上がり方が最高だよね。
死んで天国に行くときはこの曲を聴きながらプカプカと浮かんでいきたいwそんな曲です。
それにしても懐かしい。小学校時代は何回も全クリしたなぁ。学校から帰宅しては一目散に
スーファミのスイッチを入れて遊んでたっけ。むふぅ、何もかもが懐かしい。
ドンキーシリーズは初代、2、3、ゲームボーイ版と全部クリアしたっけなぁ。
それにしてもドンキーシリーズは名曲が非常に多い。ほかにもどくどくタワーや
1の水中面の曲とかも好きかなぁ。名曲は何年経っても色褪せませんね